Search this site
九総ホームスタッフの日常を綴ります
<< 里芋 | TOP | 春のとっておきリフォーム感謝祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
TOTOミュージアムin小倉-旦過市場&魚町銀天街-
2月27日 TOTOミュージアム見学に行って参りました。

皆様TOTOの100年の歴史を真剣にお勉強されていました。
驚きの展示物もたくさんありましたね(^ ^)


初の試みの

TOTOの東ショールーム川村所長の
クイズもとても盛り上がりました!

自由時間の旦過市場や魚町銀天街、中にはコレットや松本清張記念館まで足をのばしてある方もいらっしゃいましたね(^ ^)


頂いたアンケートの一部をご紹介します。

福津市T様
TOTOミュージアムの企画大満足でした。
天気が良ければ、小倉城にも行きたかった。
今後もこのような企画を期待しています。準備ごくろうさまでした。
お世話になりました。


福津市I様
TOTOミュージアムは、時代の移り変わりの中で、より快適な物が作られ、
生み出された歴史ある製品を見る事が出来、大変興味深く面白かったです。
自由時間の配分は、たっぷりあったので、散策を充分に楽しむ事が出来
大変良かったと思います。



古賀市K様
九総ホームスタッフ及びTOTOの方のお陰で、参考になる見学が出来ました。
生憎の雨で時間的に余裕がありましたが、先で風呂のリフォームを考えて
いるので良かったです。

私達もはつらつした皆様と、たくさんお話しが出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました。

従業員一同

posted by kyuso | 14:55 | コミュニケーション | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:55 | - | - | - |