Search this site
九総ホームスタッフの日常を綴ります
<< クレセント&網戸の調整方法 | TOP |
ほぉ〜っと役に立つ、日常の便利情報

.ソリンを入れる給油口の場所

 

車が入れ替わった時や、レンタカー等自分の車ではない時に、

給油口が左右どちらにあるのか分からなくなる時がありませんか?

そんな時は!!

 

 

 

目の前にあるガソリンメーターのガソリン表示の

矢印の方向が給油口の場所になります。

なので、こちらの車は左手側にあるという事ですね!

覚えておくと便利です♪

(ちなみにむかーしの車には表示がなかったりするそうです)

 

 

∪攫蠅鱧咾瓩禿修襪肇瀬ぅ┘奪斑罎諒に恐ろしい事が・・・。

 

2キロカロリー摂取してしまうそうです。

これは本当に恐ろしいですね・・・。

美味しくもないのに2キロカロリー・・・。

人体には無害なのりだそうですが、出来ることなら切手は

水でつけた方が良いですね!!

 

 

 

posted by kyuso | 16:55 | そのた | - | - |